2009年07月06日

ギャングスタ参戦記



ギャングスタ参戦記

 7/4は千葉のバトルシティ
 「ギャングスタ魂」行ってきました ^-^
 
 心配された天候も
 程よく曇ったまま降る事無く
 無事に開催されました ^-^

 セーフティエリアを使わず
 「アジト」「署」などに陣取るという
 ガッツリサバゲでは無く
 リアルRPGといった趣向が楽しいイベントでした ^-^
 
 当初の予定は「FBIエージェント」でしたが
 暑い事に加え、レイドジャケットを買う経済面から
 アンダーカバーという路線にしたのが
 幸か不幸か、FBIというよりも
 マイアミバイス風味の悪デカが完成していたようです^^;
 
 職質→銃不法所持→パクらず金品と情報で逃がす
 
 手に入れた金品を他の組で商談→返り討ちで拉致られる

 バーテンの情報→チャイニーズマフィアにガサ入れ→パクる

 他の組の情報→チャイニーズマフィアにガサ入れ→パクる

 よその押収品を擦り付けてチャイニーズマフィアにガサ入れ→パクる

 チャイニーズマフィアの皆さんのノリが
 何かとイジりやすいので、何度もパクってスミマセン m(_ _)m
 
 少人数ながら元気よくデカい組相手に頑張っていたのは
 セーラー服の組長率いる目高組でしたねw
 

ギャングスタ参戦記

 警察側は何と言っても
 目高組の組長を児童買春未遂パクって返り討ちに遭う
 銭形のとっつぁんがオイシすぎですw
 


ギャングスタ参戦記

 制服組は、みなさんイカしてましたねぇ~
 まずはLAPD


ギャングスタ参戦記
 現場の保全でモメるオフィサー

 
ギャングスタ参戦記
 スタンドカフェしているオフィサー



 そして、全国的にお馴染みのポリススタイルw


ギャングスタ参戦記 
 不審車通報で駆けつけた所轄と自動車警ら隊
 
 
ギャングスタ参戦記
 愛車が覆面という徹底ぶりw
 

 個人的に一番ヤラレたのがコレ ↓
ギャングスタ参戦記

 ただの大盾じゃありません!
 大盾二枚を針金でくくった
 伝説の「浅間山荘事件 機動隊仕様!」ですw
 長野県民としてはシビれる一品ですw
 
ギャングスタ参戦記
 
 
 ありそうでなかった
 こんな夢のような企画
 パトスさん
 ありがとうございました m(_ _)m



 マイ・オークションをごらんください
   在庫処分SALEちぅ ^-^

 【 次は 】白田兄弟!? ww
 http://m80fmj.web.fc2.com/




同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 坂井泉水さんを想ふ (2015-05-27 09:42)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)

Posted by カサ@@ハラ  at 18:30 │Comments(7)想ふ トコロ

この記事へのコメント
制服装備、揃えたいですね~
これ見たら、やはり揃えたい。
Posted by とみとよ at 2009年07月06日 22:49
>nutさん
 現地に着いて
 ゲート近くに覆面とおマーリさんが見えた時に
 「あ」
 って引き返しそうになりましたw

>デリンジャー買って・・
 ん~
 ギャングというよりも
 窃盗犯ですかね。。。w 
Posted by M80M80 at 2009年07月07日 12:24
>とみとよ さん
 その節は
 大変お世話になりました m(_ _)m
 
 制服カッコイイですよね~
 でも、話聞いたら
 買ったものの、全く着る機会が無いんだそうで。。。^^;
 同意するものの
 基本「ビアンキ」「バスケット」大好きなので
 衝動的に買い込む可能性もありますw
Posted by M80M80 at 2009年07月07日 12:28
先日はお疲れ様でした。

盾・・ちょっと残念な形になってますが・・(笑)

次回のギャングは11月なので、その時には浅間山荘装備で行こうかなぁ~(爆)
Posted by 機捜 at 2009年07月09日 13:34
>機捜 さん
 その節は楽しませていただきました m(_ _)m
 
 伝説の一日国家公務員「鉄球兄弟」コスをするのには
 持って来いの時期ですが
 やはり、クレーンと球がネックになりそうですねぇ
 クレーン無かったら、
 ギャング側と変わらない服装になっちゃいます。。。^^;;
 この手のイベントは仕込が大変ですねw
Posted by M80M80 at 2009年07月09日 15:12
どもです~

楽しんで頂けました?(笑)

そうですねぇ~出来れば、急斜面に建ってるピロティ方式の別荘で、正面道路も細くて、雪深くておにぎりが凍っちゃう程寒い所があれば・・(爆)

長野だと植生がヨーロッパぽいんで、ゲームするのも気分出そうですね~今度遊びに行きます~
Posted by 機捜 at 2009年07月10日 17:34
>機捜 さん
 言ってしまうと
 余裕で時効成立するほど昔は
 コールサイン数個を使い分ける
 アンカバーのラジオライフ読者でしたからw
 そういった意味でもパト好きなんですw

 機会あれば是非信州へ ^-^
Posted by M80M80 at 2009年07月10日 18:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。