2015年05月27日

坂井泉水さんを想ふ


5/27 8年経ったんですねぇ
昨年末には、神奈川県秦野市の小田急線、渋沢駅で
駅メロにもなり、亡くなってからもご多忙で。。。

今年も一曲紹介します
「カラッといこう!」
随分前の「めざまし土曜日」で憶えていらっしゃる方も居ると思います ^-^

 『カラッといこう!
 さあ みなさん Big News(ニュース)です
 朝日に向かって 目覚めましょう!』

明るく前向き、印象的なフレーズで
何かが動き出した、この時期にピッタリな一曲です ^-^
当時は経済的に苦しかったので買えず、
残念ながらアルバム収録も無く ^^;
亡くなってから発売されたシングルコレクションで聴く事ができました ^-^
こういった商法には賛否ありますが、
どちらかといえば賛成です。
LP版サイズのCDパッケージも嬉しいですね ^-^

坂井泉水さんを想ふ
ZARD SINGLE COLLECTION ~20th ANNIVERSARY~

オススメです



 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 トライス
  トライス Web SHOP

 総務省
  違法電波撲滅!




同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
電波法のはなし
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)
 電波法のはなし (2014-07-25 10:22)

Posted by カサ@@ハラ  at 09:42 │Comments(0)想ふ トコロ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。