2009年09月30日

近況と流通情報 -OCT 09-

近況と流通情報 -OCT 09- 



 相変わらず
 ヘッドセットの入荷がアリマセン (;´Д`)
 COMTAC-2もデュアルコムは
 何とか2ヶ月程で入るものの
 通常のシングルは見込みが立ちません m(_ _)m
 MSA SORDINの方は安定して入るとのウワサなので
 試しに取ってみようかと思います ^^;


近況と流通情報 -OCT 09-

 マリコネは在庫分で取った物が完売しました m(_ _)m
 あまりに高価なので、「ボッたくり」を疑い
 ご自分で探し回っておられる方もいらっしゃるようですが、
 あまりハデに動きますと
 一切入手できなくなる可能性があり、
 大変デリケートなパーツです。
 くれぐれもお気をつけくださいませ m(_ _)m
 

近況と流通情報 -OCT 09-

 久々にU-229/Uの新品とU-329/Uの新品が
 近日、少量入荷予定です ^-^
 どちらも新品での流通は滅多にありませんので
 この機会に是非 ^-^
 U-229/U新品コネクタのみ¥7000-
 U-328/U新品コネクタのみ¥12000-
 通常、単品販売していませんが
 ウデに覚えのある方にだけ、お譲りします。
 

近況と流通情報 -OCT 09-

 U-92A/UとU-174/U
 加えて、U-94NEXUS製PTTスイッチ部品は
 安定して入荷しています。
 急な修理等にも対応できるよう
 在庫を切らさないようにしています ^-^
 

近況と流通情報 -OCT 09-

 大好評いただいています
 Kfアダプターレプリカですが
 やっとバックオーダー分の納品が完了します m(_ _)m
 来月生産分で少量は在庫の予定です。


 ところで



カァンバット マガズィン 11月号

 
 
 ご購入いただけましたでしょうか?

 
 便利な定期購読を
 オススメしてしまいます m(_ _)m



 某GS御大
 26日に電話があり

 
 御大:「CM誌見ました?あっ! そっちは遅いんだっけ?」


 自分:「ナンボなんでも明日の発売日には売ってますってww」
     「ったく田舎扱いしないでってばwww」

 
 御大:「こっちは一昨日から売ってるよ?」


 自分:「Σ( ̄口 ̄;)!」




 情報格差 (;´Д`)
 アナログ情弱乙www


 



 SPECIAL THANKS 海軍魂 GET SOME



 マイ・オークションをごらんください
   在庫処分中 ^-^
 
 特小工房





同じカテゴリー(特小工房)の記事画像
大事なおしらせ
スタートキット
初期COMTAC
入荷情報 12-JAN
限りなくVショーに近い黒穴
新年と黒穴と私
同じカテゴリー(特小工房)の記事
 大事なおしらせ (2012-03-02 12:02)
 スタートキット (2012-01-27 09:14)
 初期COMTAC (2012-01-17 15:13)
 入荷情報 12-JAN (2012-01-11 14:20)
 限りなくVショーに近い黒穴 (2012-01-06 13:57)
 新年と黒穴と私 (2012-01-01 00:01)

Posted by カサ@@ハラ  at 19:55 │Comments(0)特小工房

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。