2009年09月08日

パワー スポット


 「お誕生日会」で変換しようとすると
 「お誕生日」が出てくる今日この頃ですw

 何かの記念日やその類の日には
 全く興味ない人ですが
 パラベラムのあふりかさんと同じ歳
 を迎えました ^-^

 パワースポットと聞くと
 霊場や神仏にまつわる所が一般的ですが
 自分的パワースポットは
 上田市にあるダイニングバー
 「ANNIVERSARY(アニバーサリー)」です ^-^
 その名の通り記念日にはもってこいなお店ですw
 
 店内に入ると、まず圧巻なのが
 店のド真ん中に

 イタリアンレッドの
 ランボルギーニ カウンタック

 (時々黒と入替りますw)
 スーパーカーブーム世代にはタマラナイ演出w

 このお店にはフレアバーテンディング
 ショータイムがあります ^-^

 ここでボトルを回しているのは
 GMの山本さんと
 世界大会4位のSHINO雨郡さん ^-^
 
 このお店は、世界大会の優勝者も合宿した
 その世界では有名なお店です。
 「世界」を見られる人間は尊敬します
 そんな世界に近い場所というのは
 すごくチカラが沸いてきます ^-^
  
 誕生日という事で
 世界のSHINOさんが目の前で振ってくれたカクテルです ^-^
 誕生日には、過去にサイアクな想い出があるのですが
 そんな想いも飲み込んでしまうほど
 魅力的に妖しく、淡く澄んだ青いカクテルが
 パワーを与えてくれるのでした ^-^



パワー スポット


 マイ・オークションをごらんください
   交渉大歓迎 ^-^
 
 特小工房





同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 坂井泉水さんを想ふ (2015-05-27 09:42)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)

Posted by カサ@@ハラ  at 00:01 │Comments(4)想ふ トコロ

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます☆

自分も数日前に誕生日でした^^
同じオトメ座の会(改)ですね〜♪

これからもこだわり続けて下さい!!!
そのこだわりに助けられております!

DEVGRU買うことになりましたら、またお世話になりますm(_ _)m ではまた!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月08日 01:02
>SAT381さん
 ありがとうございます m(_ _)m
 「オメデタイ」という言葉が絶妙にハマる年齢になりましたw
 SAT381さんも乙女座でしたかw
 「乙女座の改」なんだか楽しそうw
 
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2009年09月08日 08:02
お誕生日おめでとう御座います!!

意外と「バカボンのパパと同い年」
多いですよねw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年09月08日 16:56
>あふりかさん
 ありがとうございます m(_ _)m
 まさか自分の歳ががバカボンのパパに追いつくなんて
 リアルタイム放映の段階じゃ思ってもみませんでしたw
 
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2009年09月08日 18:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。