2009年08月28日

おすすめの本

おすすめの本


 ここ最近は寝ても覚めても
 「マリタイム」「マリコネ」「マリコ(看板娘命名w)」だったので
 ここいらで一発、ちょっと変わった話題を ^-^



おすすめの本

 最強軍団アメリカ海兵隊

 最新のイラク/アフガンの裏側を
 隊員のインタビューから真実に迫ります。
 「実際は、こんなことだったのか!」といった
 イラク陥落の真実が
 とってもナマっぽい小説風で読ませます ^-^
 今月号のコンバットマガズィンにも紹介されてますね ^-^
 
 読んでるうちに
 インターセプターが欲しくなりましたw
 
おすすめの本

 訳者の先生に黒穴でサインいただきました ^-^
 



 マイ・オークションをごらんください
   出品ちぅ ^-^

 【 秋の 】 準備です ^-^ノ 
 http://m80fmj.web.fc2.com/




同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 坂井泉水さんを想ふ (2015-05-27 09:42)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)

Posted by カサ@@ハラ  at 08:02 │Comments(2)想ふ トコロ

この記事へのコメント
すげー、いい加減なサインで申し訳ないです。
普段、ワープロばっかりで、文字を書いていないと字が雑になりますね。日ぺんの美子ちゃんを受講しようと思います・・・・

看板娘、「まりこ」ちゃんに決まったのですね。おめでとうございます。
Posted by ともっきー♪ at 2009年08月29日 21:31
なんとなくノリでマリコですw
っていうか、ワープロなんてまだ存在したんですね ^^;;
Posted by M80M80 at 2009年08月31日 13:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。