2009年05月19日

製作記 -スパルタン祭-


 更新がおろそかになってマス m(_ _)m


製作記 -スパルタン祭-


 いろんな意味での

 「刺客」 w ↓

製作記 -スパルタン祭-


 スパルタン製ダミーラジオです。


 当然ながらご依頼も増えました m(_ _)m

 以前トイソルで改造させていただいた方は
 トイソルから部品外して移植などなど
 経済的な事も可能です ^-^

 

 マイ・オークションをごらんください

 【 モッタイナイ 】応援シマス ^-^ノ
 http://m80fmj.web.fc2.com/





同じカテゴリー(特小工房)の記事画像
大事なおしらせ
スタートキット
初期COMTAC
入荷情報 12-JAN
限りなくVショーに近い黒穴
新年と黒穴と私
同じカテゴリー(特小工房)の記事
 大事なおしらせ (2012-03-02 12:02)
 スタートキット (2012-01-27 09:14)
 初期COMTAC (2012-01-17 15:13)
 入荷情報 12-JAN (2012-01-11 14:20)
 限りなくVショーに近い黒穴 (2012-01-06 13:57)
 新年と黒穴と私 (2012-01-01 00:01)

Posted by カサ@@ハラ  at 15:13 │Comments(3)特小工房

この記事へのコメント
むむむ、トイソルからすぱるたんへの移植手術。自分でやったんですが、やっぱり特小さんの技術にはかないません。
すぱるたん製らじお買った方、是非、特小さんへご依頼を。

そういえば、中のうぉりやーも、「きれいに仕上げたい人は、特小さんへ」って振ってましたよ。
Posted by ともっきー♪ at 2009年05月19日 23:05
>ともっきー♪さん
横挿しの特小機は、誰がやっても
綺麗に収まりませんよ^^;;

ウォーリアーズさんは
来月、お礼兼ねてマイクロコンプ買いに行きますw
Posted by M80M80 at 2009年05月20日 12:56
>nutさん
確かに、トイソルの抜け殻ってヤツは
どうしようにも利用価値が見出せません^^;
ウチにも抜け殻2台ありますが
やはり

 廃棄

でしょうか?^^;;
Posted by M80M80 at 2009年05月20日 12:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。