2010年11月05日

イベント出店

 
 
 今週末11/7は
 SEALS主催の「JUNGLE OPERATION vol.2」です ^-^
 雨天中止になった「サバフリ」代替案ですw


 
 出品内容は、サバフリ告知で紹介させていただいた物です ^-^
 実のところ、まだ仕込み中だったりと
 ドタバタ感ありまくりですが
 何とか、メインの商品は準備完了しました ^-^

 今回は、入荷したてのH-250ハンドセットの特殊部隊モノ
 これを特小仕様に改造したモノも出品します m(_ _)m

 また、ジャンク品も少量
 「ほぼ100円均一SALE」も用意しました ^-^
 ただし、手に取ったら強制購入じゃないので
 ご安心くださいw

 そして何よりも
 是非とも、現地で「誰得」感を、ご賞味くださいw

 
イベント出店

 マイ・オークションをごらんください
 
 特小工房




同じカテゴリー(特小工房)の記事画像
大事なおしらせ
スタートキット
初期COMTAC
入荷情報 12-JAN
限りなくVショーに近い黒穴
新年と黒穴と私
同じカテゴリー(特小工房)の記事
 大事なおしらせ (2012-03-02 12:02)
 スタートキット (2012-01-27 09:14)
 初期COMTAC (2012-01-17 15:13)
 入荷情報 12-JAN (2012-01-11 14:20)
 限りなくVショーに近い黒穴 (2012-01-06 13:57)
 新年と黒穴と私 (2012-01-01 00:01)

Posted by カサ@@ハラ  at 10:06 │Comments(2)特小工房

この記事へのコメント
こんにちは、必ず、お邪魔します。
面倒かも知れませんがお願いしますね。
Posted by オックー at 2010年11月05日 16:08
>オックーさん
 リベ2の記事拝見したところ、
 PTTの回路変更とマイクの換装が必要かもしれません^^;
 現地でも対応できるように道具は持って行きます^-^
 所要時間は、1~1.5時間ほどと
 むしろ私の方が面倒な存在になるかもしれませんが
 ご来店お待ちしております m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年11月05日 16:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。