2010年07月14日

Mike Lite


 空軍ファンなら「リップライト」でお馴染み
 「Mike Lite」です ^-^
 スペル違うだろ!って思われそうですが
 これが社名です m(_ _)m

 3灯、4灯、IR
 多彩なバリエーションです。
 変わったご依頼で
 「バッテリーボックスを隠してください」との事。。。
 なんでも空軍の画像でご覧になったそうなのですが
 見る限りバッテリー内臓とは違い
 ライトからケーブルが延びて
 マイクケーブルと平行にカップに入る
 で、再現してみましたw

Mike Lite

 ヘッドセットの電池で駆動する仕様です ^-^

 
 マイ・オークションをごらんください

 特小工房




同じカテゴリー(特小工房)の記事画像
大事なおしらせ
スタートキット
初期COMTAC
入荷情報 12-JAN
限りなくVショーに近い黒穴
新年と黒穴と私
同じカテゴリー(特小工房)の記事
 大事なおしらせ (2012-03-02 12:02)
 スタートキット (2012-01-27 09:14)
 初期COMTAC (2012-01-17 15:13)
 入荷情報 12-JAN (2012-01-11 14:20)
 限りなくVショーに近い黒穴 (2012-01-06 13:57)
 新年と黒穴と私 (2012-01-01 00:01)

Posted by カサ@@ハラ  at 12:38 │Comments(4)特小工房

この記事へのコメント
あ~ちょうどオークションで4灯買ったところなんだけどなあ・・・
どうしようどうしようどうしよう(汗
Posted by C-Boys at 2010年07月14日 21:22
>C-Boysさん
 自分は今回のご依頼に刺激されて
 3灯買って同じ仕様にしちゃいました ^-^
 
 
 お 待 ち し て お り ま す  m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年07月14日 21:38
うおー モノホンのリベ、かっこよすぎーーー


それはさておき、
♪なぜ~二人だけ~、別々の夜を、終わらせなきゃいけないの~♪

この歌、知ってる人います? 個人的に着メロブームなんですが・・
Posted by 友清仁友清仁 at 2010年07月15日 00:16
>友清さん
 リベいいっすねぇ~w
 ちなみに、ブツはお預かりしております m(_ _)m
 
 何スか?その歌 (;´Д`)
 ちなみに自分の着メ(歌)は「西部警察 羽田健太郎フルオケver」ですw
Posted by カサ@@ハラ at 2010年07月15日 07:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。