2010年06月14日

インドア戦


 県内にある
 某インドアフィールド行ってきました ^-^ノ
 
 所属するチームの定例会という事で
 「ハートROCK抜け殻症候群」の自分には
 ちょうど良いユルユルな一日でしたw


インドア戦

 毎度、このフィールドでは
 暗黙の慣例である
 「ダメ銃、お座敷銃を撃とう」コンセプトの元
 試射レンジは大盛況w
 しかも、タクトレ風あり
 ガチコスあり、普段着あり、仕事着(スーツ)あり
 何の集まりなのかワカリマセンw
 この日ばかりは
 東京マルイ率が著しく低下しますw

インドア戦

 ゲームの方は
 人質救出戦、要人警護戦など
 インドアならでわのゲームの他
 併設のアウトドアでも楽しみました ^-^

インドア戦

インドア戦

 当日のテーマ
 ちょっと前SEALチームのCQBという感じです。
 
インドア戦

 ヘッドセットはスティンガーに
 イーグルエレクトロニクスのPTT
 メインウェポンはMPですが
 ここで「ちょwwwwwww」って思った方
 相当なガンヲタですよ
 実はこのMP5、一回り小さいんですw
 「電動ガンBOYS」ってヤツです ^-^
 この軽さと相まって、これからのインドアは
 確実に出番がまわってきそうですw

インドア戦


 
 マイ・オークションをごらんください

 
 特小工房




同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 坂井泉水さんを想ふ (2015-05-27 09:42)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)

Posted by カサ@@ハラ  at 12:09 │Comments(11)想ふ トコロ

この記事へのコメント
パーフェク屯の空挺(ハンネ)です。ツイッターでは公平(アルファベットで)です(笑)野沢温泉スキー場では、お疲れ様でした。良いですね!インドア!楽しそうだ。
Posted by 公平 at 2010年06月14日 19:34
>公平さん
 その節は、ありがとうございましたm(_ _)m
 インドアは、普通のゲームでは味わえない緊張感があります ^-^
 銃の優劣も、さほど影響しないので
 今更ヤフオクでも売れないような銃で戦うのも楽しいですよw
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月15日 08:58
ついでにツイッターのフォローもありがとうございます。また、8月か9月の野沢温泉スキー場が楽しみです(^^)

ちなみに、富士見サイトの利用料は、いくらなんですか?HP見ても、一人の利用料なのかはっきり書いていないのでわからなくて…
時間があったら、教えて下さい(゜)(。。)ペコッ
Posted by 公平 at 2010年06月15日 19:38
>公平さん
 イマイチ何に使っていいのか不明なツイッターですが
 フォローありがとうございますm(_ _)m
 時期的に柏崎から呼ばれそうな予感ですが
 出来る限り協力したいと思います ^-^

 富士見ですが
 お一人様¥2000-です。
 定例や自由参加日が無く、占有の予約制となります。
 また、最小/最大など、人数制限ナシです ^-^
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月15日 21:43
ありがとうございます
Posted by 公平 at 2010年06月16日 06:48
横から失礼します。

富士見サイトでの合同イベントも面白そうですね。
Posted by 友清仁友清仁 at 2010年06月16日 11:26
>友清さん
 天気が良ければ、
 イン/アウト使って壮大なゲームも可能ですね ^-^
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月16日 17:15
先日はお疲れ様でした。
初めてのインドア戦&顔あわせでしたが、非常に楽しかったです。
BOYSが以外に侮れない存在だとHITされてわかりましたw

それとインドア戦のルールとしてデモリション(爆弾設置)を
考えています。FPSゲームではよくあるルールですが
実際のゲームでうまく運用できたら楽しいと思いました。

友達も引き連れて行くので次回以降もよろしくお願いします^^
Posted by KGN(新入り) at 2010年06月16日 20:56
>KGNさん
 先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

 BOYSは、小型軽量で取り回しが良く、
 当たっても、さほど痛くない
 0.12バイオも発売された事だし
 これからのインドアはコイツでキマリですw

 インドアは、いろんな要素があるので
 「コレってどうよ」みたいに思った企画はガツガツ試したいですね^-^
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月16日 21:52
次回、行くときは誘ってみて下さい。パーフェクト屯でも、行きたい人を募りたいと思います。
Posted by 公平 at 2010年06月23日 21:44
>公平さん
 こちらこそ
 機会あったら、是非ご一緒させてください m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラ at 2010年06月28日 13:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。