2010年03月15日

企画開発中


企画開発中

企画開発中



 まずは、上の画像を
 よ~~~く ご覧ください m(_ _)m

 二つともレプリカです ^-^
 こんなん企画中デス m(_ _)m

 
 
 マイ・オークションをごらんください

 
 特小工房






同じカテゴリー(特小工房)の記事画像
大事なおしらせ
スタートキット
初期COMTAC
入荷情報 12-JAN
限りなくVショーに近い黒穴
新年と黒穴と私
同じカテゴリー(特小工房)の記事
 大事なおしらせ (2012-03-02 12:02)
 スタートキット (2012-01-27 09:14)
 初期COMTAC (2012-01-17 15:13)
 入荷情報 12-JAN (2012-01-11 14:20)
 限りなくVショーに近い黒穴 (2012-01-06 13:57)
 新年と黒穴と私 (2012-01-01 00:01)

Posted by カサ@@ハラ  at 12:07 │Comments(14)特小工房

この記事へのコメント
これは!

かっこいいなぁ…。
Posted by * y a s u * at 2010年03月15日 12:11
>yasuさん
 ありがとうございます m(_ _)m

 でも、スッゲー金かかりそうです orz
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月15日 12:16
うぉぉ!!素晴らしい!是非とも発売を!絶対買います!(´∀`)
Posted by レンジャー at 2010年03月15日 12:53
>レンジャーさん
 なんだかんだで
 レプリカ本体余裕で買えそうな改造費になります ^^;
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月15日 13:01
レプリカ本体の値段で改造できるなら、ぜひお願いしたいっすねw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年03月16日 00:07
>yasuさん
 いいんですか?そんな事言っちゃってw
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月16日 08:17
COM1のブーム部分、安く手に入りそうですぜ・・・・。
現在、交渉ちゅー。
Posted by ともきち♪ at 2010年03月16日 08:38
>ともきち♪さん
 よろしく  m(_ _)m
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月16日 12:05
どもども。 いいですねMSAデカール
いま注文中のやつにも付けてください
 
Posted by まーさ at 2010年03月18日 10:16
>まーささん
 毎度ありがとうございます m(_ _)m
 貼ってしまうと問題アリアリなんで付属します ^-^
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月18日 12:09
こういうヘッドセット欲しいが、その前に無線機や・・・という訳で、単身赴任解除(3月25日付)で宮崎県から茨城県に帰りますんで「息子のお土産」と称してドサクサ紛れにモトローラ(MS50)2つ買っちゃいました。息子(5歳)の反応や如何に?
Posted by やすひろ at 2010年03月23日 18:29
>やすひろさん
 単身勤務お疲れ様でした m(_ _)m
 これまた凄いドサクサですねw
 
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年03月23日 18:46
ソルディンのシールはオクで500円で出品されてたので買ってしまった・・・
材質は微妙に光沢のある紙シール見たいのだったけど
カサさんつや消しの上質な奴が欲しいです~作って~

リベレーターいいっすね、形は一番らしくって好きなのよねぇ
レプでもそれなりの価格なら欲しいなぁ
Posted by zuka at 2010年03月31日 23:56
>zukaさん
 たぶん、全く同じモンなんで
 ご安心くださいw

 リベレプリカは企画倒れフラグが。。。^^;;
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年04月01日 12:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。