2010年01月22日

東京オートサロン 後編


 前編に引き続きデス m(_ _)m
 東京オートサロンと言えば
 ブリブリのチューンドカーばっかりじゃありませんで
 変わった方々も出展されています ^-^

 まずは

東京オートサロン 後編

 M151ジープと思いきや
 実は随分と小さいですw
 ナント、ベースはジムニーw
 いっちょまえに、M2装備
 ダッシュボードにはM16-A1まで装備w
 ここまでやられると、もう笑えませんw
 立派ですw


 そして、ひときわ目立ったのは

東京オートサロン 後編

 M998ハンヴィー!
 と
 思いきや
 実はハマーH1ですw
 フロントのマーカーライトは
 撤去してしまったんだそうでw
 フロントビューは998です ^-^
 銃座にはM60と
 現用陸装備でガチコスった方がw
 しっかりRACALのヘッドセット装備
 大抵、こういったイベントだと
 ミリタリーっぽいってだけで
 興醒めするもんですが
 ヤルもんですw

 
 帰り道は、お約束の中野経由ですw

東京オートサロン 後編

 ウォーリアーズさんでは
 防水ノートとメリケン輪ゴム、
 シャーピーを調達
 こういった小技の効く小物は「ド」ストライクです ^-^
 
東京オートサロン 後編


 レイジーキャットさんでは
 完成度の高い2本バンドの新型ソフトアーマーと
 質感最高なチキンプレートを調達しつつ
 お互い、元ホンダマンという事で
 レースの話題で熱く語りw
 トイソル製品の情報などもイタダキました ^-^

東京オートサロン 後編

 
 なんだかんだと言っても
 この景色に戻って来ると、落ち着きます ^-^
 

 東京オートサロン 後編

 
 マイ・オークションをごらんください

 
 特小工房




同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事画像
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
違法無線局
坂井泉水さんを想ふ
坂井泉水さんを想ふ
今更新年2015
同じカテゴリー(想ふ トコロ)の記事
 坂井泉水さんを想ふ (2020-05-27 08:14)
 坂井泉水さんを想ふ (2019-05-27 09:30)
 違法無線局 (2016-11-04 10:04)
 坂井泉水さんを想ふ (2016-05-27 11:35)
 坂井泉水さんを想ふ (2015-05-27 09:42)
 今更新年2015 (2015-01-13 10:52)

Posted by カサ@@ハラ  at 15:13 │Comments(4)想ふ トコロ

この記事へのコメント
次回はジムニーがベースの「ハマーH4」に期待w
Posted by やすひろ at 2010年01月22日 19:36
>やすひろさん
 いいですねぇ~w
 LAVとか妄想全開ですw
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年01月22日 21:27
今、AW11(MR2)を持ってるんですけど
最近、軍用車風の車が欲しくてスバルサンバー(軽トラ)を
改造中です、なんとなく有りになってきましたよ。
PRCに特小って組み込めないものでしょうか?
Posted by とみとよ at 2010年01月22日 23:54
>とみとよさん
 リヤ(ミッド)エンジンつながりですね^-^
 エーダブもブローニングM2搭載?w
 特小は分解した時点で
 電波法に触れてしまうのが痛いところなんですよね^^;
Posted by カサ@@ハラ at 2010年01月23日 08:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。